ありがとう。。。


 




  父親の安否確認が出来ました!

  そうです!無事に生きていてくれました!!

  それが分かったのは昨日の夜でした。でも、まだ声を聞いて、話しをしてないので落ち着きません。

  でも、生きている!!\(^o^)/ ホントにありがたい。。。心からそう思いました。

  心配して下さった方、励ましのコメント等をありがとうございました。





  明日は延期していた長女の卒業式デス(*^_^*)

  交通情報をよく確認して出ないといけないなぁ。。。

  明日の計画停電は中止となったので、大丈夫かな〜。

  私の町では、停電は今日で4日目でした。夜にぶつかったのはまだ1回だけ。でも、被災地ではもっと不憫な思いをしている人たちが

  たくさんいるんですからね。。。

  次女のお別れ会も、震災に伴い、ここに来て大幅に縮小することになり、忙しくしていました<(_ _)>

  やはり、発注予定していたお弁当やケーキ、子供達のゲームなどは中止に。。。

  すでにお金が発生していたので、歌とプレゼントだけはささやかに行うことにしました。

  今回のそれぞれの二人の娘の卒業式・・・強く思いに残るものになりそうです。。。