卒業式☆


 んー。何から書こう。。。



 先週の土曜日に延期されていた長女マイコの卒業式行ってきました(*^_^*)

 停電は回避できたものの、予定されていた在校生も居なくて、吹奏楽によるセレモニーもなく、少し寂しい卒業式ではありました。

 ってか、とにかく体育館が寒くてガクガクふ震えてたっけ(/_;)

 卒業生が歌うEXILEの「道」

 あれっ??

 ちょっとー!!しっかり歌いなさ〜い!と言う感じでした(-"-) まあ、難しいし練習もほとんどしてなかったみたいで。。。

 この3連休はマイコは会社からお許しを頂いて帰宅していたのです。

 ウチを出て1週間で帰宅したワケで・・・ピンとくるハズもなく。。。昨日からまた研修をがんばっているみたいです。

 早速、恐い先輩を見つけたらしく、注意されないように気を付けないと・・・とビビってました(^^ゞ

 ガンバレ!マイコ(^o^)




 明日は次女の卒業式で、ごっちゃごちゃッス(-"-)

 予定変更で、会費の返金の作業を、今日終わらせないと!! そう。。午後から明日の最終打ち合わせや、飾り付け準備や先生へのメッセージアルバムの作成

 なんかも、まだまだやる事が沢山あるのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 前日だと言うのに。。。トホホ・・・。

 ここ最近は色んな出来事があって「ジャニーズ」離れ気味ではあるんだけど、こんなトコで活かされてるよん♪


 

 内容変更してもんだから急いで、またCD作成をした。 
 嵐のピカンチ・ダブルが「ピカ・ダブル」になってるじゃん(-"-) でも、もう修正めんどいからこのままで・・・(苦笑)

 ちゃっかりと「道」も入れてます(^o^) 
 ほぼ私の趣味にはなってますが・・・気にしないでしょう。みんな嵐が好きだしね(^^♪

 WAKAちゃん!6年間通った学校とも、もーすぐお別れですな(泣)