♪season♪




  次女WAKAちゃんの卒業式が終わりました。

  いやぁ〜、お別れ会で歌った嵐の「season」凄く良かったんだ!!\(^o^)/

  先生も号泣しちゃったんだからっ。。。これは、子供達も元気に歌えるし、お薦めデス♪

  ”思い出を抱きしめながら〜僕達は歩いて行くよ〜”

  の、歌詞に先生が「ホントに歩いていけるのかよ・・・(泣)」

  と・・・(*^_^*)

  ちなみにお母さん達もしっかり口ずさんでいました。さすが嵐さん!!

  ラストの「栄光の架け橋」も良かったデス(^^♪

  自分の娘が号泣してるのを見てちょっと意外??なんて思ったけど、それは私からすると、とっても眩しく映りました(*^_^*)

  結局、私は、代表挨拶だの進行だので、泣くタイミングがなく、終わりましたが。。。

  委員の仕事は大変だったけれど、いい思い出になりました。
 
  そんなこんなで、「season」を帰宅後に聴いて、ひとりで思い出してウルウルしました(^^ゞ