嵐ちゃんSP♪

  

 




  久々にとっても楽しみにしている「嵐ちゃんSP」\(^o^)/

  今夜だね☆

  マネキンファイブの投票に行きたかった〜と言っていたマイコは寮ではテレビが観れず・・・。

  愛おしい嵐さん達と、もの凄い距離感を持っているよーで、とても気の毒だ(-"-) 

  まっ、代わりにママが観といてあげるよ〜(*^_^*)

  録画しとかないとね♪

  最近、智くんが痩せたんじゃない??って思うんだけど、やっぱ痩せたよね?! 

  ナイーブのCM、超可愛いくてキュンとした!(^.^)/~~~ 

  昔から我が家ではナイーブを愛用していたけど、使ってて良かった〜なんて思ったわ。。。


 

  
  春休み中の次女は毎日深夜まで、はてなの「うごメモ」をして、お昼近くまでガン寝をし、またうごメモをする。。。

  そんな次女を叱り飛ばしてはいるんだが、全く改善された生活にはならん(/_;)

  時間を決めてやりなさい。と言う私の口癖はもう効力がないらしい。

  ちゃんと親子対談?せにゃ〜いかんなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜

  野球が好きなワケじゃないのに、亀ちゃん目当てに日曜の深夜のスポーツ番組まで見るよーになるしさ。。。

  次の日寝不足じゃんかっ!! 不健全な小6生活を送らせていたので、私も、もう少し厳しい目でいかないとな!!

  

  
  予約済み\(^o^)/翔平くん❤