4月なんだね。

  



  長女マイコ。本日19歳のお誕生日オメデトウ\(^o^)/

  早いもんで、もうそんなにデカくなったか〜って思うよ。

  いつまでも子供扱いしてちゃ〜いかんのだね。。。

  自分が19ん時のことを思い出せば、そりゃそーだよなーって。。。

  昨日マイコから電話があって、代々木体育館に募金しに行ってると聞いた。生キムタクを目の前にして超カッコイイ!!と感動して

  いた様子だった。初日だったら嵐さんだったのにね〜。。。

  けど、キムタクに会えただけでもじゅーぶんだよね〜(^^♪

  いいなぁ〜(*^_^*)





  今週はいよいよ、次女の中学入学だ。真新しい制服に身を包むワケで。。。

  次女は不安と期待で胸いっぱいみたいだよ(^o^)

  やっぱ、いつの時代も変わらない、先輩・後輩の縦社会にはとても不安を持っている様子。

  恐い先輩から睨まれたらどーしよ〜 (-"-) とかね。。。

  部活はバスケかバドミントンのどちらかで悩んでるみたいだけど、どちらにしろ、頑張ってもらいたいね。

  


  
  買えないもの。。。

  ほぼ毎日食べていた「納豆」と「ヨーグルト」これがない。

  震災後、スーパーから消えた。

  食べなくてもなんとかなるけれど、ない。と思うと無性に食べたくなるもんだ。

  ないものねだりってこの事??

  でもね、この位、なんてこたぁ〜ない(^.^)/~~~ いつか食べれる日がまた来るさっ。ってね。




  土星を観て感動!! 

  フォンダンショコラ [rakuten:bali:10004448:detail]