久しぶり〜♪

 



  ずいぶん更新してなかったわぁ〜〜〜(p_-)

  なんだか、子供達の忙しい行事も落ち着いて、のんびりしてた(^^♪

  それに、震災以来の余震にビクビクしてて、余裕もなかったかも。。。

  余震も落ち着いたかなぁ・・・と思うと来たりするからホント怖い。

  「地震酔い」?ってヤツみたいで、常に「揺れてる??」と次女と言い合ったりしている。

  朝から天気が良ければ見ていた富士山も、噴火説なんかを耳にしてから、見る目が変わり、大丈夫かい??って感じで眺める

  様になっちゃった(/_;)

  



  中学生になった次女は、バスケ部に入部を決めたみたい。楽しい!って言って始めてる〜。

  筋肉痛で身体がギクシャクしてるけどね(^.^)/~~~

  背がまだ小さい事を本人はとても気にしているけど・・・。きっとこの中学生の間にグングン伸びるさ!





  ここんとこ毎週、休みの日には長女マイコが帰宅している。今は研修中だから週休2日で、帰宅する時は泊まっていくんだ。

  寮に帰る夜は、寂しくなるんだよね(/_;) 背中を見送るのはホントに慣れないわ。。。

  でも、一生懸命頑張って勉強してるから、応援してますよ♪





  やっと観たんだよ。。。


  


  海猿DVD。

  始めからハラハラ・ドキドキなシーンで観入ってしまう。翔平くんは新人のヘタレ役でキュンキュンするわ(^o^)

  身体張って撮影しただけあって迫力は凄い!!

  永遠に海保ファンです(*^_^*)


  
  クリームチーズケーキ&チョコクッキーが絶妙!! 

  来月発売・KAT−TUN新曲♪ 
WHITE(初回限定盤)(DVD付)

WHITE(初回限定盤)(DVD付)