出た出た虹が〜♪

 



  今日は変な天気でさ、雨がザーっと激しく降ったり、パラパラ降ったり、止んでみたり??

  おまけに強風だし。。 忙しい天気が今もまだ続いてる。窓が開けられないよ。

  次女の部活のバスケ用品の買い物に出かけたんだけど、その帰り道に信号待ちで止まった時に、ふと空を見たら、なんと虹が!!


  
  

  
  ちょっとだけ、晴れ間が出た時の事でした(^.^)/~~~ なんともラッキーな気分に!

  自宅まですぐだったので、急いで帰り、パシャリ。。。 虹なんて何年ぶりに見ただろーか。次女としばらく感動モードしてました(^^♪

  思わず、松潤を思い出してしまった(夏虹・・ね)  



  長女マイコから「嵐にしやがれ」録画ヨロシク!!とメールが来たけど、今夜はしやがれやらないよ〜って返信した。
  その後、テンション下がった??のか・・返信がない(-"-) まーいーや。。。

  


  昨夜からスタートした新番組のシマシマ。 

  そう。三浦翔平くん。

  やばいだろ〜。添い寝屋さんなんて!! 隣に翔平くんがいたら〜快眠なんか出来るワケがない!!

  とにかく、可愛い(*^_^*) 久々の矢田亜希子ちゃんも新鮮デス。



  AKIRA&長澤まさみ

  そうなんですか・・・。熱愛してるんですか・・・。

  軽くショック受けたけど(T_T) しゃーない。EXILEはモテますから。。。いつかこんな日が来ることは分かってました(泣)

  まだ、大好きなKEIJIくんもいますから〜!!
  KEIJIと言えばドラマ名前をなくした女神・・に出演中〜。しっかり観ますよん♪


  
  母の日のプレゼントに♪  [rakuten:8-7-8-hanaya:10000306:detail]